ニュースリリース

NEWS RELEASE

2022.02.22

お知らせ

テレワークにおける環境構築、勤務管理、セキュリティなどの課題解決セミナーを開催

テレワークの課題をマルッと解決!!
〜テレワークにおける環境構築、勤務管理、セキュリティなどの課題を解決〜

2022年現在も続く新型コロナウイルス感染症の脅威や、今後企業が迎える2030年問題に向け多様な働き方を模索していく中で、
テレワークの採用や更なる推進をお考えの企業様は、多くいらっしゃるかと思います。

そういった状況の中で、以下のようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 ・会社でないと、閲覧できないデータや資料がある
 ・同僚や上司、部下とのコミュニケーションが難しい
 ・情報漏洩など、セキュリティ面に不安がある
 ・メンバーの勤怠、業務状況を把握できない

今回のウェビナーでは、そんなお悩みをマルッと解決する方法を、皆様にご紹介いたします。
さらに、共催ウェビナーということで、通常のウェビナーとは違う、スペシャルな内容でお送りいたします!!

本ウェビナーをきっかけに、より効果的なテレワークを導入・推進していきましょう!!
皆様のご参加、お待ちしております。

日時:3月16日(水)14:00〜14:45
共催:ハートコア株式会社、株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー
会場:ウェビナー
参加:無料(要事前申込)
※ウェビナー視聴の推奨ブラウザはChromeです。
※視聴URLは1営業日前に視聴URLをご案内いたします。
セミナースケジュール
時間 内容
14:00~14:20 ・ご挨拶
・ハートコア株式会社 会社概要
・タスクマイニングのご紹介とデモ
・事例紹介
14:20~14:40 ・株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー 会社概要
・テレワークの課題を解決するソリューションをご紹介
14:40~14:45 質疑応答

 

お申し込み方法
ご参加を希望される方は、下記お申込みフォームよりご登録をお願いいたします。
※ハートコア株式会社のお申込みページに移動します。
お申込みはこちら

 

お問合せ先
ハートコア株式会社 セミナー事務局 電話 : 03-6409-6966 E-Mail : mktg@heartcore.co.jp

※ 同業の方/フリーメールアドレスの方のご受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 今回ご提供いただく個人情報は、ハートコア株式会社が利用いたします。その際、個人情報はハートコア株式会社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
※ ハートコアの「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。
※ 株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジーのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

一覧に戻る

このトピックスの関連するサービス

お電話でのご相談はこちらから

045-313-5539

受付時間 平日9:30〜18:00